「みんなの頑張った体験記」痩せた編

みんなの痩せた体験記を紹介していきます。

朝バナナダイエット

仕事を辞め、専業主婦になってから、動く行動範囲がかなり減った結果、やはり気になりだした体重。
バナナダイエットをしてみることにしました。
毎朝、バナナ1本と、ブラックコーヒー。
しかし、掃除洗濯などの家事が一段落すると、さすがにお腹が空いてしまいます。
そんなときは、こんにゃくゼリーを2~3個食べたり、お昼の時間を早めたりして、なんとか過ごしていました。
自分の中では約2ヶ月間、なんとか頑張り続けましたが、結果0、7キロほどしか減っておらず、続ける気が無くなってしまいました。
それ以来、朝バナナダイエットはやっていません。