「みんなの頑張った体験記」痩せた編

みんなの痩せた体験記を紹介していきます。

食事制限と運動の定番ダイエット

ダイエットを決意した日、ネットで色々調べていると、一つのブログにたどりつきました。
そのブログでは、男性のダイエットの様子が書かれており、体重の減り具合と、横から見た姿の写真が掲載されていました。
1年でこんなに痩せるなら、私も真似てやってみよう!と一発奮起。早速取り組み始めました。

その方法は運動とカロリー制限の定番ダイエット。
運動は有酸素運動と少しの筋トレ。
カロリー制限は1日の摂取カロリーを1250kcalとすること。
その中ではお菓子なども自由に食べていいとしました。

停滞期などもありましたが、無事に1年で10kg痩せることができました。

色々ダイエット方法はありますが、定番が一番!